介護とお正月

本年中はブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。

今年はこれが最後の書き込みとなります。

新年は2日より開始いたします。


病院や施設にいる方も、お正月は自宅でできれば過ごしたいし、家族の方も

一緒に過ごしたいという方がほとんどだと思います。

それほど今でも日本人にとってお正月というのは特別のような気がします。


ある程度重症度の高い方の場合、他の準備とかとも重なってご家族の方の

負担も相当でと思いますが、施設などに取り残された方のさみしさを見る

と、こんな時ほど家族の大切さを感じることはないと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

経営者の家族
Excerpt: 家族は最も大切な存在だ。今年の夏は、ショパンが生まれ育ったポーランドに家族旅行をする計画をしている。ポーランドで是非訪問したいのは、オシフィエンチムという小さな町。オシフィエンチムは、ドイツ語でアウシ..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2007-01-08 10:46

経営者の家族
Excerpt: 家族は最も大切な存在だ。今年の夏は、ショパンが生まれ育ったポーランドに家族旅行をする計画をしている。ポーランドで是非訪問したいのは、オシフィエンチムという小さな町。オシフィエンチムは、ドイツ語でアウシ..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2007-02-10 08:30
×

